当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。


アイケアサプリ【アサイベリープラチナアイ】

ボードゲーム 子供

ウチにも、ボードゲームはあります。それは、人生ゲーム。

どういう経緯で買ったのかは、忘れてしまったのですが(笑)。

普段、任天堂スイッチのゲームをするか、Amazonプライムビデオを見るか、それともYouTubeを見るか、の長男ですが、意外とはまってました。

ウチは、重度の知的障害の子供もいるので、なかなか一緒に遊ぶことができないのですが、友達と一緒にやったりしていました。

人生ゲームは、誰でも一度は遊んだことはあると思いますが、それ以外にも、色々と面白いボードゲームもあるんですね。

子供の遊び相手をするにしても、なかなかネタが続かないということもありますし、ボードゲームの中には、色々と知的好奇心を刺激するものもあるようなので、探してみるのも楽しいものです。

楽天ウェブサービスセンター

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする