当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。


アイケアサプリ【アサイベリープラチナアイ】

確定申告 源泉徴収票

確定申告をしようと、源泉徴収票を確認したところ、出てきたのが、令和1年の源泉徴収票。

今年必要なのは、令和2年のはずだし、そもそも本来、源泉徴収票は原本を張り付けて提出のはずなのに、なんでもだろうと思ったら、今は、源泉徴収票の提出はなし、なんですね。

でも、源泉徴収票は5年の保存が必要、とのことなので、令和1年の源泉徴収票もちゃんと保存しておかないといけませんね。

そうそう、探していた令和2年の源泉徴収票は、ちゃんとありました。良かった~。

楽天ウェブサービスセンター

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする