当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。


アイケアサプリ【アサイベリープラチナアイ】

セカンドオピニオン

処方箋の期限切れしていた話の続きです。

期限切れがきっかけで、アレルギー科の病院を受診したのですが、結果的に、その薬が子どもには合っていたようです。

鼻づまりなどを起こしていたので、耳鼻科に通っていたのですが、その原因はハウスダストによるもの。

それを思うと、もっと早くアレルギー科を受診すべきだったのでしたね。

セカンドオピニオンという言葉をリアルに体験した出来事でした。

長期間に渡って診察を受けていても症状が改善しない、というのてあれば、病院を変えてみる、というのもいいかもしれませんね。

楽天ウェブサービスセンター