当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。


アイケアサプリ【アサイベリープラチナアイ】

彼氏彼女の事情 アニメ

エヴァンゲリオンの総監督でもある庵野秀明さんが監督(だったかな?)をとって務めたアニメ、彼氏彼女の事情。

あの、エヴァの監督が関わっているアニメということで私も気になっていて、当時、観ていました。

エヴァがきっかけで見始めたアニメですが、はまってしまって、市販されたvhsのビデオ(dvdがなかったんです、当時)を買ったくらいです。

その彼氏彼女の事情ですが、原作があるんですね。私は買ってませんし、読んでもいなかったのですが、アニメが途中で終わってしまったので、最終巻も出ているようですし、今は、動画配信サービスでコミックを読むことができるので、読んでみようか、と思っています。

楽天ウェブサービスセンター