当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。


アイケアサプリ【アサイベリープラチナアイ】

リサイクルショップ 利用法

先日、妻が、ウチにある冬物の子供服などを、リサイクルショップに持ち込んで買い取ってもらいました。

妻が言うには、冬物を買い取ってくれるのは、2月一杯まで。3月になると、買い取ってくれない、そうです。

ディズニーランドの買い物袋に、ぎっしり入った子供服を持っていったので、いくらで売れた?と聞くと、173円、という返事。

一瞬、聞き間違えか、と思い、改めて確認すると、やはり聞き間違いではありませんでした。

妻に理由を聞くと、服は1枚1円。なので、そういう金額になるそうです。

わざわざリサイクルショップまで行って、その値段では割に合わないのでは、と思ったのですが、もらってくれる火とがいるならいいけど、捨てるのはもったいない、とのこと。

ただ、ブランド物の福などは持っていかなかった、というので、その当たりはしっかりと仕分けていたようです。

楽天ウェブサービスセンター