当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。


アイケアサプリ【アサイベリープラチナアイ】

忘年会

大学時代、同じサークルだった友人たちと一年ぶりの再会。懐かしいねぇと話とともに出てきた衝撃的な話。

それは。現在、離婚協議中であるという爆弾発言。本人が言うには、今日家庭裁判所から通知が来る予定だったけど、来ないという話。通知が来なければ、来年以降、離婚協議の話をすることになる、ということですが、思わぬ爆弾発言に周囲は笑ってその場を過ごすしかなかった。というのが実情です。

その友人からは、前々から奥さんとあまり仲が良くないという話は聞いてましたが、まさかそこまで深刻な事態になっているとは思ってなかったので、ショックでした。学生時代の友人たちと会うのは、忘年会のときくらい。それだけに出席すると、驚きの話が出ることが多いのです。しかし、あまりこういう話は聞いてても、楽しくはないので、いつもなら二次会に行くか、という話になるのですが、今回は二次会もなく、早々に散会になりました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする