当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。


アイケアサプリ【アサイベリープラチナアイ】

レンタカー

レンタカーを急遽、借りることに。

軽自動車が安いので良かったのですが、それはありませんでした。そして、ちょうど降雪の予報もあったので、スタッドレスタイヤも用意できる車は?と聞くと、用意できるのはホンダのフィットハイブリッドとのこと。なので、そのホンダのフィットハイブリッドをレンタルしました。

しかし、レンタルするのがフィット、となった時、真っ先に頭に浮かんだのが、先日、車を修理に出した時の代車。それもフィットで、レンタカーだったんです。

なので、また、給油がなんだかわからない車かと思ったのですが、違ってました(笑)。

レンタルした車は、最新のフィットでカーナビはもちろん、ドラレコもありました。

ただ、スタッドレスタイヤはオプション。そして、任意という形でしたが、万一のための保険も追加で入ったため、3泊4日のレンタルですが、4万円ちよっとかかりました。