当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。


アイケアサプリ【アサイベリープラチナアイ】

アレルギー

鼻水が止まらないというので、耳鼻科に行って調べてもらったところ、花粉症ではなく、ハウスダストが原因のアレルギーであることが判明。

たしかに、家の中は、いろんなモノが雑多に置いてあるので、ホコリが溜まっているところもあるので、無理もないのかも。

というわけで、今、我が家では、モノを減らすべく断捨離を実行中です。

本やおもちゃ、衣類など、いろんなモノをリサイクルショップに持っていき、買い取ってもらいました。

すると、以外にも高く売れるものもあったり、個々は売れないけど、おもちゃをまとめて売れば、買い取ってもらえることもわかり、意外な効果が・・・。

子どものアレルギーの原因のハウスダストを軽減するのが目的だったけど、思わぬ収入もあり、ありがたい限りです。

Amazonアカウントで簡単ログイン! 買取センター

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする