当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。


アイケアサプリ【アサイベリープラチナアイ】

乳酸菌

ウチは、子どもに発達障害があることもあり、健康には気をつけている、つもりです。しかし、実際は、子供の世話に手がかかることもあり、それではいけないな、と思いつつも、食事がインスタント食品ということもたまにですが、あります。

また、私自身、よくおなかを壊すことがあるので、胃腸の調子には敏感なほうだと思ってます。なので、朝食にはヨーグルトを食べるようにしてます。しかし、最近知ったのですが、健康のために必要な乳酸菌を摂取するためには、ヨーグルトを少し食べた程度では足りないのだとか。

それでは、とサプリメントで乳酸菌を摂取するサプリメントも考えたりもするのですが、サプリメントは、本当に自分に必要な栄養が得られるのかどうか、そもそも自分に必要な栄養がなんなのかといった疑問から、サプリメントの摂取まで踏み込めてないです。

そんななか見つけたのが、1兆個の高機能乳酸菌EF-2001!特許製法により確実に腸まで届く! というサプリ。乳酸菌のサプリメントですが、これは生きた乳酸菌ではなく、加熱殺菌加工されているため品質保存ができ、しかも、みそ汁やお茶にまぜても、品質を損なうことがないようなので、花粉症の子供にもムリなく飲ませられそうです。

セルフレギュラーのお試しパックなら、10日間で2100円程度で済むので、試しに購入しようかと思ってます。

1兆個の高機能乳酸菌EF-2001!特許製法により確実に腸まで届く!